星見☆夜雲の島根県移住ブログ

関東生まれの僕が島根県に移住した理由や島根の魅力について語っていきたいと思います。

健康のために歩いてみた

なるべく運動したいこの頃。夕方から少しウォーキングしてみた。島根の夜は静か。あまり外を人が歩いてない。

 

そりゃ人口からすれば人が少ないのは当然か笑でも本当に心地良い静寂って感じ。

 

松江は相変わらずコロナ感染が増えている様子。できれば早く一桁台に行って欲しいものだ。

 

毎日ブログをつけるのは大変だ。

スマホだからまだ手軽にできている方だけど、僕は面倒くさがりなのですぐに三日坊主になってしまう。一定のペースで更新している人たちは本当にすごい。尊敬する。継続するという事はそれほど難しいのだ。