星見☆夜雲の島根県移住ブログ

関東生まれの僕が島根県に移住した理由や島根の魅力について語っていきたいと思います。

島根のハンバーガー

ブログを毎日更新するのって難しい。諸事情で寄稿が遅れてしまった。

 

突然だが、僕はハンバーガーが大好きだ!

マックならビッグマックバーガーキングならワッパーなどビックサイズのハンバーガーをいつも注文する。

 

島根にもあるよバーガーキング。松江と出雲にそれぞれ1店舗ずつ。

東京に住んでた時もよく食べたなー。フッレシュネスバーガーやファーストキッチンは島根には無いのは残念だけど。

 

実は島根オリジナルのハンバーガーショップがあるのだ!

その名は…三瓶バーガー…!!

詳しくは下記URLをどうぞ!

https://www.sanbe-bg.com/

 

島根で有名な山は大田市にある三瓶山。

広大な山地に三瓶バーガーのお店は存在する!

大自然の中で食べるハンバーガーは美味い!!

 

f:id:hoshimiyakumo:20220219002829j:image

 

観光で来ていてそこまで行くのは遠いという方は、出雲大社の近くにも出雲店があるのでそちらの方がアクセスは◯

 

まぁ宣伝になってしまったが美味しいので良しとする。量はそこまで多くないけど、フレッシュさがイイ!

 

こんな時間だけどお腹空いてきた…笑